健康ニュース

健康ニュース詳細

骨盤のゆがみを解消しましょう!


身体のバランスを決定するのは、骨盤です。身体のゆがみの原因における約80%が「骨盤のゆがみ」であると言われております。骨盤がずれる・ゆがむことにより、左右の足の長さが異なってきます。さらに、背骨がゆがみ、首の骨がゆがみ、段々と「つらい身体」が出来上がって行きます。ですから一日も早く骨盤のゆがみを改善して、身体の土台・基礎をしっかりと立て直ししましょう。そして「つらい身体」から決別しましょう。骨盤のゆがみ改善は当院にお任せください。骨盤調整および骨盤矯正を行います。
ジーンズやパンツの裾上げで、こちら側の足が長い・短いとの会話がございます。もともと左右の足の長さはほぼ同じなのです。骨盤のゆがみが原因で左右の足の長さが異なっていることをご理解ください。ご理解いただけたら、是非とも骨盤のゆがみ改善に向けた行動(当院に予約する)をおとりください。ひどい例は、左右の骨盤が上手にゆがみ、たまたま足の長さが同じになっていることもございます。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る