健康ニュース

健康ニュース詳細

産後ケアに骨盤調整しませんか?施術+総合指導法(体操・食餌・睡眠環境改善)によりサポート


女性にしかできないとても大変なイベント「出産」。約10ヶ月間に渡り胎児を育て守り抜いた骨盤は、知らず知らずのうちにゆがみが蓄積され腰痛・肩こりの原因ともなります。その蓄積された骨盤のゆがみを解消しませんか?「産後ケア」として骨盤調整・骨盤矯正を行うことにより、約10ヶ月間溜めた骨盤のゆがみを改善し腰痛・肩こりへの予防・対処を行いましょう。「産後ケア」を行うことにより、約10ヶ月前のゆがみの少ない元の骨盤に戻しましょう。ひょっとして、もともと骨盤にゆがみがあったかもと思われる方いますよね。ご安心ください、骨盤調整・骨盤矯正により正しい位置・あるべき位置に骨盤が戻って行きます。お尻周り、お腹周りがスッキリしてくるかもしれません。施術+総合指導法(体操・食餌・睡眠環境改善)によりサポートいたします。「産後ケア」のご予約・ご来院お待ちしております。
◎誠に申し訳ございません。本日8/23は、夏期講習会参加のため休診させていただきます。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る