健康ニュース

健康ニュース詳細

筋膜リリース施術で内臓系の不調改善!


腰痛、肩こり、内臓系不調(胃もたれ、消化不良、便秘、生理痛など)の原因は、筋肉や骨格のズレ・ゆがみだけではございません。足先から頭部までつながっている「筋膜の張り・つっぱり」も不調の一因とされております。当院では腰痛、肩こり等の症状はカイロプラクティツク技術を用いて改善するとともに、内臓系不調の改善を目的として「筋膜リリース施術」を実施しております。この施術はとても優しいゆったりとした動きで構成された施術ですので安心してお受けいただけます。身体全体が伸びたような感覚になります。筋膜の緊張やつっぱりから開放されることで、フワフワとした感覚、とてもリラックスした感覚が得られるものと思います。この感覚こそが内臓系で起きている違和感から開放された感覚でもあります。筋膜リリース施術+痛み改善施術で、肩こり・腰痛の改善および内臓系の不調改善を同時に体験いただけます。身体バランスも悪いが内臓の調子もいまひとつと感じている方にお勧めです。今すぐご予約・ご来院ください。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る