健康ニュース

健康ニュース詳細

総合指導法による生活習慣の改善サポート


カイロプラクティック技術による施術で、肩こり・腰痛・首こりおよび姿勢矯正を行うことにより、不調が改善された楽な身体になります。しかし、この楽な身体も今までどおりの生活を送っていると元の不調な身体に戻ってしまいます。元の不調な身体に戻さないためのサポートとして総合指導法をお勧めしています。総合指導法は、カイロプラクティック技術で良い状態に改善・体操により良い状態を維持・食餌(栄養)により身体の内部から改善・睡眠環境の改善にて自己修復力を引き出す、と言った内容で楽な身体を維持するための方法となります。このように総合指導法は、生活習慣(今までのあまり良くないと思われる)を改善し、身体を良い状態・楽な状態に保つことを目的とした総合的なサポートなのです。当院では、カイロプラクティック技術+総合指導法により楽な身体を一日も早く手に入れていただけるよう強力にサポートいたします。是非ご用命ください。ご予約・ご来院お待ちしております。
◎明日9/6(日曜日)は、院外研修のため休診とさせていただきます。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る