健康ニュース

健康ニュース詳細

股関節の動きが悪くありませんか?また、痛みありませんか?


最近歩くのが遅くなった、歩幅が狭くなった・歩きにくい・つまずきやすい、などと感じたことはございませんか?また、股関節(足の付け根辺り)が硬くなった・痛みがあるなどの感覚はございませんか?骨盤のゆがみ、背骨のゆがみ等々から、身体がバランスを取ろうとした結果、股関節周辺の動きを制限する事が発生しているのかもしれません。肩こり、腰痛、首痛と同様に、股関節の動きを改善する必要がございます。やはり、健康を語る上で重要なのは、自分の足で歩けるということです。股関節の動きを改善することで、歩き易さを改めて手に入れていただきたいと思います。外出しようと思うが、あそこに旅行したいが、と考えてはみるもののどうも身体が上手く動かない・足がついて行かないではございませんか。何も改善のための行動をしなければけっして良くなりません。このニュースを読んだ今が身体改善を始める絶好のチャンスです。この機を逃さないでください。今すぐご予約ください。ご来院いただけき股関節改善のための施術を受けていただきたい。お待ちしております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る