健康ニュース

健康ニュース詳細

自己管理運動の重要性について


腰痛や肩こり、首こり等の発症原因として考えられることは「生活習慣」であることは容易に答えとして出てくるものです。だがしかしです、皆さんはこのように意図も簡単に「生活習慣が悪い」と回答されますが、ご自身で生活習慣を改善しようと努力していますでしょうか?おそらく、今日はできないから明日からやろう!とか来週からやろう!はたまた、来月になったらはじめよう!と何かと言い訳をしながらも実施できていないのが現状ではございませんか?身体のつらさから開放される自己努力はMUSTなのです。誰もあなたの身体を良くすることはできないのです。カイロ施術も同様です。施術だけでは決して良くなりません。そのために総合指導法として体操・食餌・睡眠環境改善を説明し、ご理解いただき実践してもらっています。つまり、自己管理運動を何もしないで身体が良くならないのは当然の結果なのです。自己管理運動の実践により、施術効果の維持ができます。結果としてじわりじわりと健康な状態・楽な状態に移行することが可能となります。当院にて施術+総合指導法を受け、健康な身体・楽な身体を実現してください。ご予約・ご来院おまちしております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る