健康ニュース

健康ニュース詳細

総合指導法:栄養療法1.みどりむしデトックス「ユーグレラ」


みどりむし「デトックス」とは?ではございませんか。デスックスは、身体に溜まった毒素を排出することを意味しています。では、みどりむし?みどりむしは、最近話題になっております「ユーグレナグラシリス」の総称・愛称(?)です。このみどりむしユーグレナは、動物でありながら植物と同様に葉緑素をもったとても不思議な生き物なのです。そして、なんとなんとユーグレナは59種類もの栄養素を持つとても優良な食べ物なのです。ユーグレナを摂ることにより、我々人間に必要な栄養素が摂取できてしまうのです。そして、その成分にパラミロンと言う成分が身体の中つまり腸内に溜まった毒素(重金属類など)を吸着して「ウンチ」として体外に排出する効果がございます。すごいことになります「ウンチ」が大変!色が変化します。腸内環境改善の効果は、腰痛・肩こり等にも現れる可能性がございます。当院では、みどりむし/ユーグレラ含有の健康食品「ユーグレラ」を販売しています。身体の中から健康にすることを目指し、腸内に溜まった毒素(不要物)排出します。もう「ウンチ」が大変なことになります。是非お試しください。

ユーク゜レラ

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る