健康ニュース

健康ニュース詳細

総合指導法:栄養療法3.メタボリツクシンドローム「メタボキュア」


健康診断におけるメタボチェックいかがでしたか?お腹に力を入れているとなかなか計測していただけません。フッと力が抜けたその時を狙われて計測されていまいます。さすが計測者はなれたものです。ではなぜ、お腹に力が入るのでしょうか?決まってるでしょう、胴回りを細くしようとしている訳ですね。男性85cm、女性90cm。このメタボリック状態を軽減するためのサプリメントを紹介いたします。商品名「メタボキュア」まさにそのままの直感的なものです。「メタボキュア」は、エイセニア・フェティダは、サラサラとキレイをサポートする成分として大変注目を浴びています。ニームリーフはインドや東南アジアに自生する植物で、インドでは古来から特に脂肪をエネルギーに効率よく変換する植物として着目され、多くの人々に親しまれてきた植物です。エイセニア・フェティダとニームリーフのパワーを、葉酸、ビタミンP 、ビタミンB 6 、ビタミンB 1 2 が強力バックアップし、サラサラ健康生活をサポートします。肩こり・腰痛・首痛の解消も必要ですが、メタボの解消も必要ですね。是非お試しください。当院にて販売しております。

メタボキユア

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る