健康ニュース

健康ニュース詳細

総合指導法:栄養療法6.カルシウム・骨そしょう症「ナノカルファミリーPLUS」


皆さんカルシウムパラドクスをご存じでしょうか?カルシウム摂取量により発症する現象を意味しております。カルシウムは1日に必要な量を摂取する必要がございます。食品からが主たる摂取源です。しかし、残念なことに日本人は、1日に必要とされている600mgを摂取できておりません。十分な摂取ができないことにより、体内の骨を溶かし血液中にカルシウムを放出します。この放出されたカルシウムは体外に出ることはなく、内臓や血管に付着して悪い影響を与えます。これがカルシウムパラドクスです。その結果、骨そしょう症や結石に綱かっているものと考えられます。そこで当院取り扱いの「ナノカルファミリーPLUS」をお勧めいたします。[世界初]ナノ化したカルシウム「ナノカルファミリーPLUS」です!ナノとは10億分の1mという非常に微量な単位で1ナノメートルをゴマ粒の大きさにすると1メートルは日本列島の大きさになります。また、近年注目の新素材/プロテタイト(コラーゲン含有ミネラル複合体)やラクトビオン酸を配合した吸収力抜群の「ナノカルファミリーPLUS」を、是非お試し下さい。また、カルシウムは筋肉を柔らかくする効果もございますので、肩こり・腰痛・首こり等も楽にしてくれることが期待できます。

ナノカル

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る