健康ニュース

健康ニュース詳細

総合指導法:運動療法3.穿くだけ運動・骨整パンツ「パワーガード」


カイロプラクティック施術により取り戻した楽な身体を維持する方法の第3弾です。体操や運動は自宅で行うことが主体となりますね。当然職場や屋外で行っていただいてもOKです。でも、やはりできないのではないでしょうか?そこで今回ご紹介するのが穿くだけ運動・骨整パンツ「パワーガード」です。そう、今話題の(?)だいじょうぶ穿いてますよ!です。骨整パンツ「パワーガード」は、カイロプラクティックの考えを基礎に、当院所属カイロプラクティック団体の永年にわたる考察と研究の結果生まれた骨盤を安定・維持するためのパンツです。脊椎と骨盤の重要な接点が仙腸関節という部分であり、この部分を安定させる事を目的に作られました。健康維持に大切な正しい姿勢と骨盤の位置を維持する工夫がなされており、日々穿くだけ(装着するだけ)で仙腸関節を固定し、正しい姿勢を保つ事により腰の疲れなどの予防に威力を発揮する優れものなのです。骨盤の安定化が図られることにより、肩こり・腰痛・首こり等の症状の緩和にも効果が期待されます。パンツタイプ、ボクサータイプ、ヒップアップパワーガードなどがランンナップされています。是非当院にてお求めいただき、ご活用ください。立仕事の方にお勧めです。

KP2種

オンラインでの予約(エキテン)はこちらから

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る