健康ニュース

健康ニュース詳細

総合指導法:睡眠環境改善1.スーパー安眠まくら「すややか」


健康で楽な身体を維持することを目的とした総合指導法の中で最も重要なポイントは睡眠環境の改善なのです。そこで、まず皆様に質問させていただきます。寝るときに「まくら」を使用していますか?使用していませんか?どちらでしょう。この答えは「使用しています」を期待しています。寝るときに「まくら」は必要です。使用されていない方は、ひょっとして上を向いて寝ることができないのではございませんか?あるいは、単にキライかもしれませんね。ではなぜ「まくら」を必要とするのでしょうか?何のために「まくら」を使用するのでしょうか?その答えは頚椎(首の骨)の前弯(カーブ)を正しく保つためなのです。「まくら」で正しい首の前弯を維持するためなのです。正しい前弯を維持すことにより、肩こり・腰痛・首こり・首痛を予防/緩和することにつながります。それゆえ健康で楽な身体を維持するために「まくら」が必要なのです。そこで当院お勧めのスーパー安眠まくら「すややか」が最適なのです。スーパー安眠まくら「すややか」をご使用いただくことで正しい首の前弯を維持することが可能となります。是非お買い求めください。

すややか

オンラインでの予約(エキテン)はこちらから

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る