健康ニュース

健康ニュース詳細

総合指導法:睡眠環境改善2.矯正マット「ヘルスウエーブ」


総合指導法の中で最も重要なポイントであります睡眠環境改善の「核」となります矯正マット「ヘルスウエーブ」のご紹介です。人生の1/3は睡眠(寝ている時間)と言われています。この睡眠時間を最大限に活用して健康で楽な身体を手に入れるための道具は「寝やすい布団」です。1日の疲れを取り癒してくれる布団がとても重要なポイントなのです。ふかふかのベッドや身体に密着する低反発マットは、寝た時に気持ちが良いのですが、寝た時のままの姿勢を保持することにから身体の疲れを癒すだけで本来の疲れは蓄積されて行きます。しかし、矯正マット「ヘルスウエーブ」は朝目覚めた時に気持ちの良い状態を得られるように設計されております。睡眠中に十分な寝返りをすることができる環境を作りだすことにより身体の疲れを取り&癒しも与えてくれる(疲労をできるだけ蓄積させない)とても優れた布団なのです。十分な寝返りをすることができる「自己修復」が行われ、肩こり・首こり・腰痛などの緩和が見込まれます。各種運動を勧めますが、なかなか実施できない方が多数ではないでしょか。矯正マット「ヘルスウエーブ」は、寝ている間に運動させる=「自己修復」させるものです。背骨の椎間板の健康維持にも役立つものと思います。当院にて是非お買い求めください。

ヘルスウェーブ

オンラインでの予約(エキテン)はこちらから

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る