健康ニュース

健康ニュース詳細

「大地をつかむ感覚」を取り戻しましょう!


「大地をつかむ感覚」って言われても良く分からないですよね。靴・サンダル・スリッパなどを穿く機会が多いため、素足でいる時間が少なくなっています。寝るときも靴下穿いていますよね、この様な方々が多数いらっしゃることと思います。そこで「大地をつかむ感覚」なのです。足指を感じて、大きく開いて立つことによりこの「大地をつかむ感覚」が味わえるのです。ただ何気なく立っていめるのではなく大地をつかんで立つのです。とても新鮮な感覚なのです。足指も手の指と同様に動かすことができる関節がございます。しかし、足指の機能が退化(?)してしまったことからそこまで動きを求められておりません。そこで、足指の感覚・機能を改善し活性化して、本来の感覚を取り戻したいのです。取り戻すことにより、足指の冷え(先端冷え性)が改善されたり、しいては肩こり・腰痛・首こり等の症状まで緩和されてしまうかもしれません。このように「大地をつかむ感覚」を得ることによる身体への色々な良い効果がきたいできます。そこで、当院の「足指施術」がお勧めです。是非ご予約いただき、ご来院ください。お待ちしております。

 

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る