健康ニュース

健康ニュース詳細

「つらさの連鎖」痛みが右側から左側に移った!


このような事ございませんですか?「今まで右側の骨盤の上が痛くて痛くて我慢しながら仕事をしていた、ところが最近になって右側の痛みを感じなくなり逆に左側の骨盤の上に痛みが移ってしまった。ひょっとして右側が良くなった?」という経験ございませんか?確かに、痛みが消えた右側が良くなったのではないかと思われがちですね。違うんですよ。左側が右側をかばっていたので少しだけ右側の痛みが緩和されただけ、左側は無理したために痛みが出できた訳です。その左側の痛みがの方が大きいことから右から左に移ったと考えられるのです。つまり、左右ともに悪い状況になっているのです。次に痛みが出るのは左側をかばっている箇所になりますね。不幸なことに「つらさの連鎖」が始まった訳です。このようにして身体の不調を一つづつ増やして行くこととなります。その結果「なんだかつらい身体」が創り上げられるのです。痛みは我慢していても良くなりません。つらい肩こり・腰痛・首こり等に繋がります。なんとかしたい、良くしたいと思ったら当院にご来院ください。痛みの緩和から楽な身体へと変えて行きましょう。今すぐご予約ください。ご来院お待ちしております。

 

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る