健康ニュース

健康ニュース詳細

生理不順・生理痛でお悩みの方、楽になるかもしれません。


今回は、女性特有のお悩みです。まさか、男性でこのようなお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんよね?まさかの男性もいらっしゃるかもしれませんので対象としましょう。生理不順・生理痛の発生要因をカイロプラクティック的見地から考えますと、背骨のずれ・ゆがみ、骨盤のずれ・ゆがみ等が考えられます。おそらく、肩こり・腰痛・首こり等でもお悩みではないでしょうか?背骨のずれ・ゆがみは、腰椎に発生しているものと思われます。骨盤のずれ・ゆがみは、仙骨辺りに発生しているものと思われます。問診・稼動検査・触診によりこれらの「ずれ・ゆがみ」を確認するとともに、調整技術および矯正技術により当該箇所への施術を行うことで不調状態を緩和することができるものと考えます。人それぞれの生活習慣がございますので、身体の不調状態、不調箇所、不調要因などなど当然個人差がございます。患者さまに合った施術内容を組み立てて、なるべくムリの無いソフトで優しい施術を行っていきます。痛い・つらいを我慢していても良くなりません。一日も早く楽な身体を手に入れることが大切だと思います。今です!当院にご予約、ご来院ください。お待ちしております。

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る