健康ニュース

健康ニュース詳細

「姿勢が悪い」をなんとかしたくありませんか?猫背、ねこぜ、ねこだぜ!


このような姿の方を良く見かけます。寒くなるとどうしても背中を丸くして、下を向きながらポケットに手をつっこんでスタスタ歩いてしまいませんか?思い当たる方いらっしゃいませんか。いつでもと言うか普通に背中が丸くなっている方、いわゆる「猫背」の方いらっしゃいますよね。背筋をシュッ!としたらカッコイイのに残念だと思いません。コタツで丸くなっている猫ではないのですがら、いいんだ私は「ねこだぜ」はないですよね。背中を丸めていると身体のゆがみにより肩こり・腰痛・首こり等も発症する可能性がございます。この姿勢の悪さ・カッコ悪さから抜け出しましょう。シュッとすることで背が伸びるかもしれませんよ。良い姿勢に成ると今まで考えていなかった良いことが起こるかもしれません。なんとなく感じていた不調・不快が緩和されるかもしれません。当院の姿勢調整・姿勢矯正プログラムがお勧めです。悪い姿勢は、いつまで経っても悪いままです。思い立った今が改善への大チャンスです。迷っている時間はございません。今すぐ当院にご予約ください。ご来院お待ちしております。もちろん、小学生・中学生・高校生も対象ですよ。

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る