健康ニュース

健康ニュース詳細

「ストレートネック」って言われました。どうしたら良いの?


身体の不調を直したいために皆様は病院(整形外科など)を受診するものと考えます。レントゲンを撮ったり、MRIをやったりしてお医者様からの診断として良く告げられるのが「ストレートネックですね」ではございませんか?この診断を出される方の症状として考えられますのが、肩こり・首こり・首痛・頭痛と関連して腰痛もありますかね。このような身体の不調が「ストレートネックですね」と診断され、投薬・電気治療を受けて帰宅されるのではございませんか?そして、「ストレートネック」は良くなるのだろうか?と考えませんでしょうか。頚椎の前弯が無くなっている状態の首を「ストレートネック」と言います。当院では頚椎の調整・矯正および首周辺の筋肉を緩める施術を行い、本来の首の前弯を取り戻すことができるように対応すると同時に、自己管理運動の指導をいたします。施術だけでは良くなりません。自己管理運動がとても重要なのです。カイロプラクティックは、ずれ・ゆがみを緩和する技術を用いた施術を行います。「ストレートネック」と診断されてお悩みの方、是非当院の頚椎・首周り筋肉施術がお勧めです。何もしなければ良くなりません。ご予約・ご来院お待ちしております。

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る