健康ニュース

健康ニュース詳細

自律神経失調症と診断され、なんとかしたいとお悩みの方。


どうも体調が良くないのでお医者さんに診てもらったら「自律神経失調症」と診断され、薬をもらって帰って来ました。薬だけの対処ではなんとも心もとなく感じているので、他に何か良い対処方法はないものか?とお悩みの方いらっしゃいますよね。自律神経は交換神経と副交感神経により身体全体をコントロールしてくれるとても重要なものです。この自律神経の機能が不調(上手く働いていない状態)になってしまったことから自律神経失調症と診断された訳です。不眠・めまい・冷え・肩こり・腰痛・首こり等など身体を休める機能低下による症状が不調として現れてきます。ではどうしたらこの不調から抜け出すことができるのでしようか?長時間のデスクワーク=いつも同じ姿勢でいる状態、パソコン・タブレット・スマホ・携帯ゲーム等の使いすぎによる眼精疲労などの生活習慣の悪さがその要因となっていることが考えられます。身体のずれ・ゆがみ等を調整・矯正し、筋肉のこりを緩和することおよび栄養素(ビタミン・ミネラル)の摂取がこの不調から脱出するための第一歩となるものと思います。当院にお任せください。カイロプラクティック+総合指導法により、全力サポートいたします。ご予約・ご来院お待ちしております。

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る