健康ニュース

健康ニュース詳細

坐骨神経痛と診断され、なんとかしたいとお悩みの方。


近頃なんだか、左足の太もも辺りに痛いようなツレルような違和感がある。

なんとなく左側のお尻も変な感じがする。

なので、近くのお医者さんに行って診ていただいたところ、
MRIやレントゲン画像的には問題無いとのことであったが「坐骨神経痛」と診断され、
お薬を処方されました。お薬を飲むだけで本当に良くなるのか疑問です。

 

 

このようなお話を良く耳にいたします。
この不調なんとかならないものかとお悩みの方、当院にお任せください。
MRIやレントゲン画像的には問題無いとのことですが、
微妙な脊椎(背骨)のずれ・ゆがみ等が発生しているものと思われます。

また、お尻周りの筋肉が硬くなっていることも想定されます。

 

 

これらの痛み・不調の原因は、肩こり・腰痛・首みり等とほぼ同じものだと考えます。
ずれ・ゆがみ・筋肉の硬直を緩和することが必要です。
暖めたり・冷やしたりするだけでは良くなりません。
施術+総合指導法にて対処することで、良い事が起こるかもしれません。
迷うことなく今すぐ当院にご予約・ご来院することをお勧めいたします。

坐骨神経痛なんとかしましょう!

 

お任せください。

 

 

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る