健康ニュース

健康ニュース詳細

身体に違和感を感じていますか?えっ!痛みを感じなくなった!?


皆様ご存じでしたか?

 

身体の違和感を感じているうちに対処することが重要だと言う事を。

 

思い出してみてください、身体の違和感を緩和しようと思って、マッサージ・体操・ストレッチをやっても少しは楽になるけどそれ以上良くならない。

 

この繰り返しで何とかしのいでいたら「痛みが消えた」。

ひょっとして「なおちゃった?」と思ってみたが、

違和感は続くし、つらさは変わらないし・・・ではございませんか?

 

痛みを我慢していると身体がギブアップして痛みを感じなくなってしまうのです。

 

それを「麻痺」と言います。

 

ですから「痛みが消えた」は、さらに悪化した訳です。
「麻痺」のままでいると、身体のゆがみだけではなく内臓の不調も現れてくるかもしれません。

 

つまり、身体の違和感(肩こり・腰痛・首こり・蓄積疲労などなど)を感じたら

・自分でなんとかするのではなく、

・身体の「ゆがみ・骨のずれ」を緩和する施術を受けること

が良い対策となります。

 

身体は痛み・つらさを感じさせて「なんとかしてくれ!」と訴えているのです。

 

そこで当院の出番です。
当院にお任せください。

 

身体の違和感の緩和に向けた骨格の調整・矯正を行います。
違和感を感じている方、ご予約・ご来院お待ちしております。

 

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る