健康ニュース

健康ニュース詳細

身体を温める努力をしているけど、ちっとも暖かくならない!


身体の芯から温めようと思って生姜を多用しています。

・ジンジャーティー、
・生姜湯、
・ジンジャーミルク

など温かい飲み物で努力していますが、ちっとも暖かくならない!

 

このようなお悩みを持たれている方たくさんいらっしゃるものと思います。

 

まず、生姜ですが効果としまして発汗作用を促すためのものと考えてください。

よって、一時的に暖かくなりますが汗により体温調整します。

その結果としてその汗が身体を冷やすことになってしまっています。

 

なんだか残念な結果になってしまっています。

 

なんで冷え性の症状がでるのか?

 

まずは、自律神経が上手く機能していないことが考えられます。

 

その要因の一つに身体(背骨)の「ゆがみ」が考えられます。

脳からの指令を背骨の中を通る脊髄神経から末端に伝達するのですが「ゆがみ」により上手く伝わらない状態になっているものと思います。

 

つぎに、内臓脂肪です。

この内臓脂肪により内臓の動きが制限されることで発熱が制限されてるのです。

 

なんとかしたいですね!?

 

なんとかしなくちゃ!です。

 

身体の「ゆがみ」を緩和し、内臓脂肪の減量を進めることが必要です。

 

で、その方法は?

 

お任せください当院に。

身体の「ゆがみ」を緩和する施術および総合指導法により強力にサポートいたします。

 

まずは、とても気持ちの良い足指施術から始めましょう!

ご来院お待ちしております。

 

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

 

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る