健康ニュース

健康ニュース詳細

サプリメント(健康食品)の重要性について


前回「バランスの良い食事で健康になれるのか?」を話題といたしました。

その中で「カルシウムを摂る」「ビタミンCを摂る」ことについて食物を沢山食べることがなぜダメなのかと言うことで例を挙げてみました。

 

思い出していただけましたか?

 

そうです!

 

目的外の栄養素も多量に摂れてしまうことがダメなのです。

 

その結果身体の中から悪くしてしまい「内臓脂肪・動脈硬化さらに肩こり・腰痛・首こり等」を誘発することになります。

 

そこで、目的とする栄養素をシッカリ摂るために「サプリメント(健康食品)」がある訳です。

 

サプリメント(健康食品)の重要性は、目的の栄養素のみを確実に摂取できることなのです。

 

また、目的の栄養素を取り込みやすくするための物質も含まれていることもございます。

 

当院お勧めのナノカルPLUS(カルシウムの摂取を目的とする商品)の場合
・カルシウム:ナノ化(10億分の1メートル/1mmの100万分の1)サイズに極微細加工
・ビタミンD:腸管でのカルシウムの吸収を促進
・プロテタイト/ラクトビオン酸:骨密度向上を目的とした物質

このことをご理解いただければ、

 

バランスの良い食事にサプリメント(健康食品)を追加することが良いと考えられると思います。

 

当院では、身体の中から健康になっていただきたいとの思いから
サプリメント(健康食品)をお勧めしております。

 

コンドロイチン・カルシウム・レスベラトロールなどお勧めの商品が多数ございます。

 

是非ご来院・ご購入いたたけますようお願いいたします。

 

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

 

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る