健康ニュース

健康ニュース詳細

関節が痛い!コンドロイチン・コラーゲン・ヒアルロン酸足りてますか?


最近「ヒザが痛い」し、なんだか「関節が痛い」!

 

加齢なのか?
はたまた老化なのか?

 

この関節の痛みを何とかしたいとお悩みの方、沢山いっしゃると思います。

 

そこで、質問です。
コンドロイチン・コラーゲン・ヒアルロン酸足りてますか?

 

このコンドロイチン・コラーゲン・ヒアルロン酸はムコ多糖類と呼ばれているものです。
ムコ多糖類は、私たちの身体の中に水分を蓄えてくれる物質なのです。

 

しかし、残念なことに、このムコ多糖類は25歳をピークとして身体から段々失われて行ってしまいます。

そのために身体の水分蓄積量が減り乾燥化してしまうのです。
そのために・・・
・お肌のトラブル、
・関節の痛み、
・肩こり/首こり
・腰痛、
などの不調が発生する訳です。

 

減少してしまうムコ多糖類を積極的に摂取する必要がございます。

 

必要十分な摂取により、
・お肌に潤いが・・・・
・関節痛などの症状の緩和
・失われた軟骨と関節機能の回復
などに効果が期待できます。

 

ちなみに「ムコ」は「ねばねば」などの意味を表すことばです。
ここから想像しますと、納豆・おくら・山芋などのネバネバが思い当たります。

これらを毎日沢山食べることが必要ですが・・・限界がありますよね。

 

そこで当院お勧めのサプリメント(健康食品)が「コンドロメート顆粒」です。

 

1日1スティックを目安に摂取することで、
余計な栄養素を多量に取ることなく確実にムコ多糖類が摂取できます。

 

コンドロメート顆粒(健康補助食品)
◎1箱30スティック入り:8,000円(税抜)

ご来院・ご購入いただけますようお願いいたします。

 

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

 

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る