健康ニュース

健康ニュース詳細

くろぬま健康カイロ院の「秘密」①院長のプロファイル


くろぬま健康カイロ院・院長の黒沼 隆です。
新年となりました。
改めて、全5回に分けて「当院の秘密」と題して紹介させていただきます。
第1回は、院長(私:黒沼 隆)につきまして紹介させていただきます。

 

<個人情報>
院長:黒沼 隆(くろぬま たかし)
体格:0.176m78,000g(ちょいデブ?)
産地:東京都八王子市(地元産です)
年齢:申年(年男)
趣味:各種フィギュア収集(チョロQ、ペコちゃん etc.)
趣向:なんと言っても「日本酒(冷酒)」です。激辛スパイスも大好き!
特技:飲食店に単身で入れない(吉野家・松屋・すき屋はOK/チキン感覚あり)
職歴:地元スーパーマーケット:店員⇒システム担当
    情報処理サービス会社:
      プログラマー⇒システムエンジニア
      ⇒システム営業⇒調達(ソフトウエア購買・派遣管理)
    くろぬま健康カイロ院:院長(現在)

 

<カイロプラクティックを始めたのは・・・>
職歴からお分かりのとおり私は
ソフトウエア技術者(プログラマー⇒システムエンジニア)でした。
趣味と実益を兼ねたやりがいのある職業として真剣にやっていました。
しかし、情報処理試験を受験した時に感じたのです「自分は、専門バカ?」だと。
その思いから営業職・営業事務管理、調達として視野を拡げることを行ってきました。

 

でも、何か足りない・・・
「身になる技術」が無い・・・
と常々考えていました。

 

そんなときに1枚のチラシが目に留りました。
2006年お正月でした。

 

「肩こり・首こり・腰痛の直し方教えます」
「八王子市民会館 ○月×日 10:00開始」

 

興味を持って出かけていきました。
その説明会参加をきっかけとしてカイロプラクティックにどっぷり漬かってしまったのです。
そこから、カイロ事業セミナーや勉強会・講習会を真剣に受講しました。
その甲斐あって、晴れてカイロプラクターとしてデビューしたのです。
当初は、サラリーマンの副業として土日祝と平日夜の営業でした。
なんと今年は10年目となる節目の年です。

 

身体の不調「肩こり専門・首こり専門」当院にお任せください。
健康で幸せな生活を送っていただきたいと・・・
心を込めて全力でサポートいたします。

 

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

 

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る