2016.02.18
妊娠中の「肩こり・首こり・腰痛」当院にお任せください。
くろぬま健康カイロ院・院長の黒沼 隆です。
産後の骨盤矯正も重要なポイントですが、妊娠中のつらさを緩和することも必要です。
妊娠中は、薬を服用できませんので「痛みを我慢する」こととなります。
しかし、薬では良くならない痛みもございます。
そうです「肩こり」「首こり」「腰痛」などです。
これらは、妊娠中でも我慢したくない不調・痛みだと考えます。
この「不調・痛み」を緩和したいと思いませんか?
きっと、なんとかしたいとお考えのことと察します。
妊婦さんって大変なんです。
妊婦さんに合った施術がございます。
この「不調・痛み」を我慢していると・・・
・ストレスになってしまうかもしれません
・ムリな身体の使い方になってしまうかもしれません
・気持ちに余裕が無くなってしまうかもしれません
今すぐ、「不調・痛み」を緩和する行動に移しましょう!
思い立った時がチャンスです。
いつやるの?今でしょう!
少し古い・・・?
是非、当院にお任せください。
妊婦さんの身体に負担の少ない、安心・安全で痛みの少ないソフトな施術をご体感ください。
使用する技術は、とても身体にやさしいものです。
・オステオパシー技術
・筋/筋膜リリース技術
・操体法技術
押したり、引いたり、伸ばしたりするとても気持ちの良い技術です。
さらに、総合指導法の栄養療法につきましてもご説明させていただきます。
出産に向けた身体創りも大切な事項です。
・母体の骨を強化するための「カルシウム」
・母体の筋肉/靭帯を強化するための「コンドロイチン」
などです。
サプリメントは、薬品ではございませんので安心して摂取できます。
元気な母体から元気な赤ちゃんが誕生することを願っております。
ご予約・ご来院お待ちしております。
笑顔でお迎えいたします。
身体の不調「肩こり専門・首こり専門」当院にお任せください。
◎「骨盤矯正/調整(産後の方にお勧め)」も専門として対応しています。
健康で幸せな生活を送っていただきたいと・・・
心を込めて全力でサポートいたします。
オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから
なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。
住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前
TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆
当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET