健康ニュース

健康ニュース詳細

下半身太りなんです。どうしたらいいのかな?


くろぬま健康カイロ院・院長の黒沼 隆です。

 

今日も元気だ、ご飯が美味しい!お腹も絶好調!
毎日が、このようだととても気持ち良いですよね。

 

今回の話題「下半身太り」です。
ダイエットに挑戦して、徐々に体重が減ってくるととても嬉しいですよね。
でも、この減った体重は「どこから減ったの」・・・

 

まず、顔が少し小さくなりますかね。
次に、女性の場合「胸」かもしれませんね。
そして、やっとお腹周りから脚に掛けてですかね。

 

そこで目につくのが「ぽっこりお腹」「下半身太り」ですよね。
なんで、ここだけ目に付くように取り残されてしまうのでしょうか?

 

なんとなんと、いつものように骨盤の「ずれ」「ゆがみ」が原因なのです。
ぽっちゃり体形では気にならなかった骨盤の位置が、気になり始めた訳です。

 

それが「ぽっこりお腹」「下半身太り」なんですね・・・・・

 

骨盤の「ずれ」「ゆがみ」が胴体と脚を繋ぐ大腰筋をゆるゆるにしてしまったんです。

 

この「大腰筋のゆるゆる」をなんとかしないとダメなんです。
放置しますと、腰痛・肩こり・首こり・冷え性などの症状に繋がります。

 

そこで登場するのが骨盤矯正・骨盤調整なのです。
・骨盤の「ずれ」「ゆがみ」を緩和する
・骨盤を良い状態に維持する
・大腰筋を鍛える
などが必要となります。

 

「骨盤矯正・骨盤調整」は、当院の専門分野です。
安心してお任せください。

 

待ったなし!骨盤の「ずれ」「ゆがみ」速攻対処しましょう!
ご予約・ご来院お待ちしております。

 

身体の不調「肩こり専門・首こり専門」当院にお任せください。
◎「骨盤矯正/調整(産後の方にお勧め)」も専門として対応しています。
健康で幸せな生活を送っていただきたいと・・・
心を込めて全力でサポートいたします。

 

☆当院の紹介映像をご覧ください☆

 

オンラインでの予約(エキテン簡単予約)はこちらから

なお、19:00~22:00は完全予約制となっております。

くろぬま健康カイロ院

住所
〒192-0066
東京都八王子市本町14-6
アクセス
JR八王子駅北口より徒歩10分
いちょうホール前

TEL 080-4838-4301
診療時間 10:00~22:00<19:00~22:00は完全予約制です>
定休日 不定休(土曜・日曜・祝日も診療しております)
代表者名 黒沼 隆

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Kc3SET
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る